タコパ♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





シロノワールニコニコラブラブ



コラボのおぱんちゅうさぎではなくプレーンw

旦那が食べたのをちょっともらっただけなのでにっこり



今日は謎解き行く予定でしが、だいぶ予定が狂いまして…



寒いし風強いから謎解きは来週にしよう→

今月中どこかでお義母さんの家行く用事があったので急遽、今日にしよう→

お義母さん今日用事ある→

予定が空いてしまった



この時点でもう11時。



という事でホムセン行ってランチして買い出ししてコメダっていう普通の日曜日になりました笑




昼めし〜ラーメン







麺屋もり田


醤油ラーメン

飛騨味噌ラーメン

チャーシュー丼




私醤油ラーメンニコニコ

スープうまくて飲み干すとこだった昇天



んで、タチヤで周年祭やってるから買い出ししてきたぜグッキラキラ


いっぱい買ったニコニコ





夜めしタコパ〜タコラブラブ










正月に買ったたこが冷凍庫でずっと眠っていたのでタコパ開催しましたーーよだれ飛び出すハート



お好み焼きは牡蠣入りだよ酔っ払い



タチヤで一袋150円だった激安牡蠣笑




おなかぱんちくりんですキラキラ