#温まりたい日の献立 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

温まりたい日の献立

 

 

 今日はシチューだよ牛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



30分後に雪が降り始めますだってガーン



そら寒いはずだわ雪だるま




寒いから今日はクリームシチューだよニコニコ





クリームシチュー

丸ごと新玉ねぎとベーコンの炊き込みご飯






シチューはこちら下矢印



 



炊き込みご飯はクラシルレシピ

https://www.kurashiru.com/recipes/a9ade044-d059-4eab-ba42-f1a941778bfc






久しぶりにやったけど、炊き上がった時の見た目はやっぱりインパクト大だな爆笑




漫画みたいやもんなw



でも簡単で美味しいのよ昇天




明日謎解き行くけど風邪も強そうだし寒そうだな真顔


しっかり防寒手袋


あと、キット飛ばされないようにしなきゃなニヤニヤ