#私の苦手なこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

私の苦手なこと

 

 

 読む事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



文字読むのがめっちゃ遅いネガティブ



激遅。



早く読める人がうらやましいです。





だから、制限時間のあるストーリー重視の謎解きは苦労します爆笑



だれか朗読してくれー!って思うww






読むのだけはマルチタスクできないのよ泣



音楽聴きながら掃除→できる


洗い物しながら料理→できる


漫画読みながらテレビ→無理!


曲がかかってる所で読書→無理!!





何かしら読むという行動が入ると、どっちもできない。朗読だけはできますw



静かな場所で集中しないと読めないよにっこり



歌詞のある曲がかかってると、読んでてもそっちに引っ張られるw

インストゥルメンタルなら大丈夫OK




旦那がは速読できて、マルチタスクが得意なんよなこれがニヤニヤ




昔、テレビ見ながら、小説読みながら、曲聴いてたらお義母さんに「あんたそれ内容入っとんの?」って聞かれたらしい爆笑



小説の内容聞かれてちゃんと答えたんだって凝視



超人かよ。



私だったら頭の中でごっちゃごちゃになりそうwwてか、何も頭に入ってこんわ爆笑




みなさんは読むの速い?遅い?






ごはんだよ





カツ丼

えのきとネギの味噌汁



とある事情で、揚げるだけのとんかつがたくさんあるのよ豚豚

旦那は1枚とんかつ、1枚カツ丼で食べましたw