#好きなマンガ原作ドラマ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きなマンガ原作ドラマ

 


 今いろいろ見てるよ〜

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


少女マンガばっかり読んでた頃は、きら先生のマンガ大好きだったなぁピンクハート





パティスリーMONがドラマ化って知った時は絶対見よう!って思って今観てますにっこり


パティスリーMON


木曜日 0:30〜 テレビ東京




音女ちゃんがパティシエとして奮闘しながら恋に揺れ動くストーリーなんだけどさあ、ドラマ見てると



まぁスイーツがうまそうな事スイーツラブラブ



Xで出演者のお誕生日祝ってもらってたけど、ケーキがめちゃくちゃオシャレで美味しそうよだれ

そらそうよな、ドラマ的に本格的なケーキになるわなw




この漫画だいぶ古い気がするけど時代を超えても通用する内容だよね昇天10年くらい前?もっとか?




ドラマ化はしてないけど、きら先生の漫画で一番好きなのは「まっすぐにいこう。」ですルンルン




郁ちゃんの愛犬、マメ太郎がめっちゃ可愛いし面白い犬ラブラブ


これこそ、ほんと何年前よって感じだけどねニヤニヤ






あと、今観てる漫画原作のドラマは「瓜を破る」


瓜を破る


火曜日 24:58〜 TBS




これインスタだったかなんかの広告に流れてきて、コミックシーモアで何話か無料の時に一気読みして、めちゃくちゃ面白かった!





TVerで見れるよ〜ラブラブ


瓜を破る TVer



ネトフリだと先行配信で見れるピンクハート



私の地域は地上波放送やってないのでネトフリで見てるw




アラサーで性体験がまだないまい子。そんなコンプレックスから脱したいまい子が鍵谷と出会って、お互い不器用ながらも少しずつ前に進んでいくお話。



絵柄も可愛いし、2人ともピュアすぎてきゅんきゅんしてしまうニコニコ

サブキャラメインで進むお話もあって、みんないろんな悩みを抱えながら生きてて、最後は泣いちゃうぜ笑い泣き



テーマがテーマなだけに、ドラマ化って見た時にびびったけどねww

でも全然ドラマにできる内容やな昇天別にエロいシーンとかはないしw








ごはんだよ









豚肉と茄子のポン酢炒め

じゃこたま

白菜の梅おかか和え

ネギとしめじの味噌汁

ごはん




なんか、胃がもたれてるのかさっぱりしたもんがうまい爆笑

この前の焼肉がまだきいとる。