#今食べたいものは | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今食べたいものは

 

 

シロノワール

ショコラパッション

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



コメダ珈琲店


辻口シェフ監修

シロノワールショコラパッション





めっっっっちゃうまそう酔っ払い笑





昨日食べに行こうと思ってたんやけど、旦那の睡魔が限界だったので日曜日に持ち越しw




昨日は旦那もお休みだったので土岐アウトレットにお出かけニコニコ




何も買わずに帰ってきたww


だって給料日前なんだもの。



私は別に行かなくても全然平気だったんだけど、お休みにお出かけしたい旦那に付き合った感じニヤニヤ

行かないって言うとまためんどくさい事になりそうなので…ご機嫌伺いながらねw





お昼ごはん







ガブリチキン@土岐プレミアムアウトレット


とり天丼

紅生姜タルタルチキン南蛮

チキンカツ丼





お昼ご飯食べて、あつ森のレゴ予約して帰ってきただけ爆笑






レゴショップ店舗で予約するとメープルのかぼちゃ畑(数量限定)がついてくるくまクッキーハロウィン



まだあったので予約ルンルン




夜ご飯なーべー鍋



ごま豆乳鍋



唯一うまいと感じる豆乳www




〆のカルボナーラパスタチーズ








今日のめし〜





チキンのトマト煮込み

ごはん




昨日のうちに仕込んでおいたから今日はラクラク昇天




お出かけすると疲れちゃってブログ書けなくなるわ煽り