#活躍してると思う子役出身者 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

活躍してると思う子役出身者

 


 前田公輝



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これはもう私に書いて下さいって言ってるよね爆笑



6歳から子役、てれび戦士、朝ドラ出演 32歳売れっ子俳優の現在地「ここ数年は毎年が転機」


コメント欄いい事しか書いてなくてニヤニヤしてもーたww



最近なにかしらずーっとドラマ出てるもんねニコニコ


推しの活躍、嬉しい限りである飛び出すハート






今クールのドラマももちろん見てるよ昇天





アイのない恋人たち



割と素の公輝くんに近い役かもね爆笑


おしゃべり大好きだからねニコニコ



ぶらり途中下車撮影時に、振り返ってカメラ見て喋ったらスタッフさんに(散歩風景を背中から撮りたいから)前見てくださいって怒られたらしいw



喋りたい!前出たい!映りたい!




ってラジオゲスト出てた時言ってた爆笑

これだよ下矢印



2人ともメチャクチャテンション高いですww

の割にカラオケバラードばっかで高低差エグい驚き2人ともうまい。



山田裕貴くんこんなテンション高い人なのかとビビったよ爆笑





公輝くん、ずっとドラマ出てるからそのうち主役を…!!


朝ドラやったから次は大河を…





演技はメチャクチャ上手いとおもうので。

これ切り抜きで短いから見てほしい、ほんとこいつ腹たつからww



ほんとうまいよなぁ、めっちゃ腹立つもん爆笑





永遠に語ってしまいそうなのでごはんだよ







ネギトロ丼

もうたま卵

大根とワカメの味噌汁




ネギトロはおかんにもらった冷凍のやつ魚しっぽ魚あたま

結構うまいんよね〜ニコニコ

ネギめっちゃ入れたった!!




もうたま卵下矢印


お義母さんに買ってもらったやつ昇天


うちの食卓は頂き物で潤っております。


ごちそうさまでした飛び出すハート