クリアしてきたよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



湯布院♨️



九州行った事ないんだよね〜にっこり




温泉もいいし、唐揚げも有名だし、なんと言ってもここに行きたいラブラブ





みっふぃー森のきっちん&べーかりー 湯布院



みっふぃー森のきっちん&ベーかりー 湯布院




愛知だから旅行するなら便利な土地に住んでるんだけどねぇ〜w真ん中だから西も東もどっちにも行きやすい昇天




おこげがいるので泊まり旅行はなかなか行けないわねにっこり




きのうはおこげによって豆まき完了しました爆笑

黒丸ばら撒いてくれたおネザーランド・ドワーフ⚫︎●・.⚫︎・.







今日はようやく謎解きクリアしてきましたw

やっとかよ…


エンディングカードのスタンプの色でクリア度が変わります。




黄色…残念

青…惜しい

赤…大成功






もちろん大成功エンディンググッ





めんどくせぇ表みたいなのは思ってためんどくささではなかったぜ。表で照合してなんかすんのかと思ったら全然違ったわ真顔



あれだけで報告は無理だわww

不安すぎるもの。

解答は一度きりだもの。

だもの。みつを。




エンディングムービー見て今回はすっ飛ばさずに回収できたなあと爆笑



犯人な、最初の「誰を調べますか」で、こいつあやしくね?っておもっきり書いてつっぱねられたやーつーwww



合ってたじゃねぇか真顔



ある意味すっ飛ばしてる爆笑


すっ飛ばし阻止されたけどな。




何はともあれ、無事クリアできましたキラキラ




次回は新章だねグッ

3月に年パス更新もしたいからな。




お昼は久しぶりの光鶏







味玉濃厚エスプレッソ塩

味噌ジンジャー白湯

チャーマヨ丼



私はエスプレッソ塩ラーメン

旦那は下二つ!



定番のエスプレッソ塩久々にうまかった〜よだれ飛び出すハート





夜ご飯だよ









長芋と豚肉炒め

ゴマだれ坦々春雨

揚げ出しもち



もちがあるのでごはんは無し。




ゴマだれ坦々春雨はこちら





麻婆春雨なんも材料要らんからマジで助かるニコニコ


水とフライパンさえあればできるw


ありがとう丸美屋爆笑