#唯一無二だと思う俳優 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

唯一無二だと思う俳優

 

 野村萬斎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

重要無形文化財総合指定者。

人間国宝が約束されています。




そんな俳優、他におらんやろ爆笑



まさに国宝級イケオジやな真顔ドン!




そんな萬斎さん主演映画



もしも徳川家康が

総理大臣になったら



7.26公開です!!





ビジュも公開笑




野村萬斎演じる“家康ビジュアル”お披露目~映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』



パリピ家康萬斎サングラス



だいぶ細い家康だな。

体脂肪6%だか7%だか忘れたけどw



家康って見た目タヌキっぽい感じじゃなかったっけニヤニヤ??



アスリート並み家康。



映画公開が楽しみだわピンクハート


近くなったら宣伝ラッシュになるのかしらお願いキラキラ

情報多すぎるとまた追えなくなる…w








ごはんだよ節分







恵方巻きだよラブラブ



全然映えない写真ですまぬww

撮り方わるっ爆笑




エビカニーーバーベキュー右かに座ラブラブ

ネギトローー魚しっぽ魚あたま

ホタテーーー乙女のトキメキ



今日は何もしないと決めていたのだよニヤリ

これにインスタント味噌汁よ昇天



うまうまでした飛び出すハート



豆撒いてない。てか、買ってないw

豆嫌いだからまあいっか爆笑




節分が終わったら次はバレンタインだねチョコ