今日はだんめし | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

口コミを見て買った食べ物

 

 

 おいしい アーモンドクッキー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 


3種類のアーモンドクッキーが入ってて美味かったニコニコまた買ってこよ〜ルンルン




おいしい は会社名なんよ笑


株式会社おいしい





たまに見る動画で見て買ったんだよね





この有益スレ動画たまに見てます爆笑








今日は1日雪降ってました雪だるま


なんで仕事の日に雪なんだよ!!!


朝起きて絶望したもんね真顔



うわ〜しんど…通勤しんど…って。




でも、たまたま!ほんとたまたま今日旦那休みだったから送ってもらえてよかったぁぁ笑い泣き




しかも夜ご飯も作ってくれると言うじゃあないかおねがい




キラキラ





こちらがだんめし









唐揚げ

無限キャベツ

餃子スープ

ごはん



大量の唐揚げ鳥鳥鳥



1kgあるぜ!!



当然食べれるわけなく…夕飯早かったので多分夜食になる事でしょう爆笑




いや〜人が作る夕飯はうめぇなぁ爆笑爆笑爆笑

PMSだからめちゃくちゃ助かるしピンクハート


寒さが堪えるわーネガティブ





みなさまも、寒いので今日は暖かくしてゆっくり夜をお過ごしください星空