新機能いいね! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日1日を振り返ろう

 

新機能に感動したキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日は買い出しと銀行回ってあとは家事。




この前さ、クレカの引き落としがあるからと思ってコンビニで入金しようとしたのよ。


そしたらカードが出てきちゃってさぁニヤニヤ



ゆうちょのATMでゆうちょのカードだよな??って何回も確認したけどダメだったから諦めて払い込み用紙待つ羽目にw



多分磁気が弱ってるんだろうなぁ〜コレもかよ…ってw




コレもかよっていうのは、年末に違う銀行のカードも磁気弱で新しいカード作ってもらったばっかだったのよニヤニヤ


ハンコ持って窓口行って1週間くらいかかったかなはてなマーク





ってことがあって、作り直しめんどくせ〜と思いながら郵便局行ったのはいいが、ハンコ忘れたなぁ…まぁ急がないし今日は入金だけでいいか…と思って郵便局に設置してあるATMへ郵便局


入金は通帳だけで出来るのでねウインク




よし、試しにもう一回カード入れたろ真顔


出てくるよね〜、そうだよね〜と思ったら…




通帳とカードの磁気修復機能が新機能とやらで追加されてるじゃないかびっくり!!




新機能使ってカード入れてみたらものの数秒で出てきた驚き




え?終わりなの?できたの??





不安になるくらい早かった…



恐る恐る確認のため、残高照会でカードを入れてみる…



な…治ってるーーー!!



すげぇおねがい




ATMでこんな事できちゃうの!?すげぇ!!


とひたすら感動した1日でしたニコニコ



他の銀行は知らんけどゆうちょは通帳でもカードでもATMで磁気修復できますよーーキラキラ



銀行みんなこうなってくれるとありがたいなぁ笑





ごはんだよ









餃子

キムチとろろ焼き

もやしのナムル

中華スープ

ごはん




餃子はこれ



バローで売ってたやつ。


野菜の甘みがすごくて美味かったニコニコ



旦那が「野生の甘み」って聞き間違えてたけどなうーん野生の餃子w?




キムチとろろ焼きは余ったキムチをなんとかしたくてできた代物昇天たまにやる。



長芋すりおろして卵とキムチ入れて混ぜてチーズかけてオーブントースターで焼くだけニコニコ



簡単だから材料があればやってみてね照れ