てきとー半熟卵鍋 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな料理…


食べる方が好きです爆笑



作るのが楽しいのはタコパやなタコ

タコあるからタコパやりたいな〜ニコニコ

ひっくり返すやつなくていつも竹串でやるけどwww






今日は一日雨だったから謎解き行かなくてよかったわ傘



昨日は行く気だったんだけど、旦那の不眠と私のPMSで今日は2人の体調的にやめました。


そしたら結構な本降りだったからやめといてよかった無気力




旦那も私もゴロゴロしてましたふとん1ふとん3

旦那は午後から買い物とパチ行きましたけどね。




湯たんぽで腰温めたらだいぶ楽にっこり



湯たんぽのガンちゃんネザーランド・ドワーフ



名前の由来?


目がガンギマリやからガンちゃん。






ごはんだよ




半熟卵鍋



家にあるものテキトーにぶっ込んで卵入れたった笑

おつゆと卵液が混ざった汁がうまいよだれ




〆は旦那の担当




全く違う物になって出てきた爆笑



おかずラー油入れたからね〜昇天

辛そうに見えるが、そうでもない程よくうまいニコニコ