カレーだよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

マスク着用について

 

 店員はまだまだ要るねぇ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


マスクの着用は個人の判断になったとは言え、店舗側はそうはいかないのだよネガティブ



うちの場合、店の空調バグってて暑いくらいだから早くマスク外したいんだけどね〜凝視



リニューアルの時、服装指定になって、これから冬になるから白シャツは長袖買ったんだけど、ここは半袖で一年過ごせるわ真顔



実際ずっと半袖のスタッフもおりますw



そのくらい暑い。夏は地獄。






マスクもね、小さめがいいんだけど入ってきてもすぐ売れちゃって小さめなかなか買えないんよニヤニヤ





この前入ってきたから2箱ほど買ったわにっこり




そしたら家に使わない小さめマスクがたくさんあるからあげるよってスタッフさんに言っていただいて、今日もらいましたニコニコ飛び出すハート




すごい助かる!!




なんか蛇腹のやつ買ってたんだけど、立体マスクの方がいいから蛇腹の方使わなくなってどうしようか困ってたんだってにっこり




その方も私も助かってほっこりニコニコ良かったラブラブ






ごはんだよ





カレー

サラダ




昨日のうちにカレーを仕込んでおいたさカレー




昨日旦那が帰ってきた時



旦「今日カレー?」

み「ちがうよ、カレーは明日だよ」

旦「カレーの匂いさせといてカレーじゃないなんてひどい!」



なんじゃそれwww



お望み通り今日はカレーです爆笑




これ使った!下矢印



缶じゃないけど赤缶昇天