癒されてきた♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一応ありますね電話

めったに鳴らないけど。


保険の勧誘か浄化槽の点検の電話くらいなもんやな。 



昨日今日と旦那がお休みだったのでご飯当番旦那だったんですが…スロット当たりすぎて終わらんかったので晩ご飯遅くなりました笑



なので安定のうま屋





うま屋@扶桑店


みそラーメン

チャーハン

唐揚げ

餃子




んで、今日は久しぶりにアピタ行ってきたわにっこり



リニューアルしたので行きたかったのもあるし、お目当てはペットショップトイプードルオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ



フレミッシュジャイアントが居るって聞いたので見に行ってきたうさぎラブラブ





※画像はHPからお借りしました。



やっぱり…でかい!!


おこげの10倍…いや、もっとあるかもニコニコ


中型犬くらいあるww



なかなかお目にかかれないからなぁw




めっちゃ可愛かったラブキラキラ

うさちゃん足伸ばしてくつろいでましたうさぎ

伸びるとさらにデカさがわかる笑



出来ることなら飼ってみたいけど餌代が大変そうアセアセ



色んな動物見て癒されてきた〜照れ



お昼はアピタ内で







丸忠@ヴィアモール江南西


丸忠うまいよね〜寿司高いけど。


まぁ旦那の奢りだからいっかニコニコ




夜ご飯もおごり〜爆笑

なんだけど時間がかかりそうなのでまた明日のせまーすにっこり