引き継ぎ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バスだったら一回ミステリーツアー行ってみたいなぁ電車

行き先秘密のミステリーツアーニコニコ


コナンなら絶対事件に巻き込まれるやつww



そういえばドリのサイトがリニューアルしてそれの引き継ぎしたよにっこり




継続期間が表示されるようになった!





お…おぅ…まあまあな年数だな。


そりゃ歳もとるわ爆笑




という事でごはんです。









ネギ塩チキン

じゃこたま

ポテサラ

ねぎとわかめの味噌汁

ごはん



今日から仕事金曜日が1時間延長になったので、なるべく昨日のうちに作れるもんは作っといたぜキラキラ



その代わり月曜日がお休みになりましたにっこり


急に毎週三連休になった驚き



まぁ金額調整だから仕方がないよね〜昇天

と言いつつ嬉しいお休みピンクハート