#11月ももう終わり | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

11月ももう終わり

 

 もうすぐ年末やん!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いつもながら早いわねぇ魂が抜ける


あっという間に1年が終わってしまう驚き



ゴロゴロしてる場合じゃないのに体が動かねぇ真顔

体調悪い時はしゃーないよね。



なんか風邪引いたっぽいし予防

痛いまではいかないけど、鼻のど違和感がすごいネガティブ

生理痛もいつも1日目酷くて2回目はだるいはだるいけど、まぁ動ける方なのに今回しんどいのは…風邪のせいか??



1日眠くてずっとゴロゴロしてましたふとん1ふとん3


明日は美容院だけどなぁ…日にち延ばすか悩むよな。




ごはんだよ









豚肉のもやたま炒め

茄子の白だし和え

冷奴キムチのせ

残りの豚汁

ごはん



めっちゃ手抜きw


豚汁は昨日たくさん作ったので、お昼に豚汁うどんしたにっこり旦那はラーメンぶっ込んだ形跡が。


そしていい感じに夜まで残ったニコニコ