きのこづくし | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

おいでませ涼しい秋

 

 ぜんぜんまだ暑いんだが。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


同じネタ投稿見てると、涼しくなりましたとかエアコンが要らない季節になりました♪とかみんな書いてるけどマジで!?



どこエリアの方なんだろう…




うち、まだまだエアコン24時間フル稼働やし、人間も夜エアコン点けないと寝れないんだが真顔




愛知だけ暑いんかな。

秋も名古屋飛ばしwww




今日も最高気温33℃なんですけどはてなマークはてなマークはてなマーク



今日昼間に広報カー(?)で「熱中症に気をつけましょう」って放送しながら回ってたが!???



気温は朝晩まあまあ落ちてきてはいるんだけど、この辺って湿度やべぇからエアコンないと寝れない煽り



愛知住みの方、まだ暑くないっすか!???

私がおかしいのか凝視!?





秋はストンとやってきません。

Tシャツの上にパーカー羽織れません。

FALL FALLSごっこができない笑い泣き

FALL FALLSごっこってなんだよww





気分だけでも紅葉





食材で秋を感じましょうかね。





ごはんだよ











とり天、舞茸天、半熟卵の天ぷら

レタスの煮浸し

たたききゅうり

きのこの味噌汁

きのこごはん




きのこがたっぷりあるのでまたきのこごはんきのこ

今回は味付け濃いめにしたぞ!

今日うまくいったよだれラブラブ

旦那ときのこごはん争奪戦爆笑




はやく涼しくなぁ〜れスター