やる気のないごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


体だるーー。



やる気がないので今日は焼きそばだよ





ひき肉焼きそば
インスタント味噌汁



ニラ切っただけw
あとは炒めるのみ。



女子日で腹が痛いのだよ。昨日はまあまあ寝れたな〜と思ったら朝なってて萎えたネガティブ
水曜日くるのが一番嫌だ真顔


人数少なくて忙しい水曜日なると最悪なのだ…トイレも限られた時間しか行けないし女性トイレ


明日はお休みなのでゆっくりしてますふとん1ふとん3