#本日のおうちごはん とお土産 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日のおうちごはんよ









回鍋肉

舞茸とほうれん草のバター醤油炒め

トマトのナムル

卵スープ

ごはん


回鍋肉はクックドゥでっせ〜ニヤリ


PMSもあり、昨日は案の定爆睡でした大あくび


なんか一回トイレ行くのにバチっと目が覚めたなぁwまだ真っ暗だったから何時か知らん。



昨日のお土産、サービスエリアでも買ったのニコニコ

行きにww



苺フェアやってたぽってり苺


いちごのラングドシャ

いちごのクリームサンドクッキー



だって御在所SA下り限定って書いてたら行きでも買うでしょ爆笑

御在所は上下SAあるから、帰りにちょうど中間くらいだし休憩に上りのSA寄ったら、やっぱり無かったもん!

行きに買っといてよかったにっこり



伊豆のお店の期間限定コーナーだったらしいよぽってり苺


ボンボンベリー


うまそうやなぁ〜よだれ

伊豆か…温泉いきたい富士山