おでかけしたよ♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

春休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

旅行というほどでも無い、日帰りでお出かけしてきました車DASH!




三重県津市にあるおやつタウンラブラブ


ベビースターラーメンでお馴染みのおやつカンパニーがあるとこ晴れ




ここで色々遊べるんだけど、目的はこれ



おやつタウン謎解き

閉ざされたおやつタウンと謎の来客




難易度は上級編ですキラキラ


LINE使ってやる系謎解き。最近LINE多いよね〜スマホ



すんげぇ難しかったw

後半ヒントみまくり爆笑



最終的にはヒントの最後の最後に「答え」って見れるんだけど、なんとかそこまでは見なくて大丈夫だった昇天


もう少しストーリーの補足があるといいかもね…


ヒント見まくりだけどなんとかクリアしました〜ニコニコ

そしてノベルティが豪華すぎる笑



めっちゃしっかりしたオリジナル缶、しかもエンボス加工。これだけでお金かかってそうw




中にはエンディングストーリー用QRとベビースターラーメンとお持ち帰り謎が入ってました昇天



いつも謎解きではショボいシールとかしか貰わないから、めちゃくちゃ豪華に感じる爆笑


これで謎解きの価格1,000円ですからね。





もう一つのお楽しみはマイスペシャルベビースター作り体験昇天



こんな感じでベビースターラーメン2袋ついて結構なボリュームwww



これを袋に入れて、お好みの味を入れてフリフリシェイク!


今日はコンソメ、のりしお、カルボナーラ、やきそば、コンポタの5種類の味だそうです。


日によって違うのかな??



テキヤのおじさんw

のり塩をフリフリしてますにっこり

取引のブツに見えます。



私はカルボナーラにしましたパスタ



この味付けしたベビースターラーメンを広げてオーブンで5分焼いてもらいます

この時点でいい匂いが漂うよだれ



焼いてる間にカップをデコレーションキラキラ




パリパリに焼かれて良い色が付いたベビースターラーメンラブ




ほぐしたらカップに入れて出来上がりラブラブ



左が私、右が旦那作


自分で味付けたベビースターは格別だなぁニヤリ

非売の味なのでお得感満載ですニコニコ




楽しかった〜爆笑ルンルン

周りはお子ちゃまばっかだけど、楽しかった!



子供が遊べるものがいっぱいあるけど、ちゃんと大人用のアスレチックとか謎解きもあるので充分楽しめましたニコニコ



ちなみにお昼ごはん






あんかけ麺、チャーハンセット

カツカレー

揚げたてベビースター



緑いのはテラス席の屋根が緑色なので…

これでも頑張って色調補正したほうなんですニヤニヤ元の画像は真緑www



あんかけ麺パリパリで美味かった〜!

カツも衣がベビースターで美味かった!



久しぶりのお出かけ楽しかったなぁニコニコルンルン



HPだよ〜下矢印

おやつタウンHP


気になった方は行ってみてはいかがでしょうかにっこり

入場は事前予約が必要なので注意してね!

謎解きもその時に予約できるよニコニコ