今日はバナナの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



常温なんてこの時期腐るw


うちはバナナ常備の家庭ですバナナおこげも食べるからね〜ネザーランド・ドワーフラブラブ



バナナ大好きおこげニコニコ





バナナの保存方法、前にもブログに載せたけどね〜にっこり


冷蔵庫なんだけど、そのままだとすぐ真っ黒になるよね


①1本ずつ切り離す

②1本ずつキッチンペーパーで巻く

③それをまた1本ずつラップで巻く

④まとめてジップロックに入れる


これで冷蔵庫に入れとけばだいぶ持ちます昇天


買ってきたらすぐやった方が傷まないので、面倒だけど毎回やってるよ〜ルンルン





PMSでしんどいので今日は一日ゴロゴロしてました魂が抜ける謎解きは来週行くよ!

その日しか行けそうにないのだよ。





今日は夜ご飯予約してたからな



鳥貴族@小牧市



久しぶりの鳥貴族鳥

うまかった〜ニコニコ鳥貴族は一本がデカいよね。

お腹いっぱいじゃぁ〜飛び出すハート


旦那が奢ってくれたよ!


ごちそうさまでしたよだれ
















SUZURIにてうさぎcafeシリーズ販売中♪

wanokittu_works