できるなら飼ってみたい動物 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ドラえもん飼いてぇ




あ、動物じゃねーやw

たぬ…猫型ロボットやった。



真面目に答えると馬かな馬

お馬さん可愛いよねニコニコ

乗馬もできるし一石二鳥じゃね?



乗馬したことないけどな。昔、どっかの高原でポニーだか何だかに乗った事はあるよにっこりなんちゅうざっくりした記憶ww多分実家に写真ある。

普通に乗れましたラブラブ




うさぎには乗れねぇからなぁ爆笑

乗ったら潰れてまう。



ネザーランド・ドワーフ<オイラをつぶさないでっアセアセ




ごはんだよ









冷しゃぶ

だしまきたまご

エリンギもやし炒め

ねぎとわかめの味噌汁

ごはん



冷しゃぶはバームクーヘン豚です豚

バームクーヘン豚もこれでおしまい笑い泣き


美味しかったよラブラブ






















SUZURIにてうさぎcafeシリーズ販売中♪

wanokittu_works