忘れてました。 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


今月の結構発表〜



減ってるねウインク


なんもしてないんだけどw





体重は相変わらず黄色信号真顔


あとちょっとなんだけどね〜、まぁ運動もしてないし、そのあとちょっとが落ちないわなニヒヒ



だってぇ〜、踵焼いたから痛くて運動出来ないんだもん!



せっかくリングフィットアドベンチャー買ったのにショック



2週間経ったのでまた明日皮膚科行ってイボ焼いてこないと…滝汗やだな〜




ごはんです




旦那特製焼きそば
インスタントふかひれスープ




女子日になってしまって、色んなとこが痛いえーん
どうにも体調が悪いので作ってもらっちゃいましててへぺろ




ありがとうございますショボーン

ごちそうさまでした照れ




早く寝よ。