節分の準備 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


先日節分の恵方巻きを予約しました〜節分


久々にイオンの恵方巻き寿司





頼んだのはこちら。




プライドフィッシュ巻4種セットラブラブ
こちらのプライドフィッシュシリーズは予約注文のみ!




あぁ〜ぶり、美味しそう酔っ払いさわらも捨てがたい…と思ってたら全部少しずつ食べられる4種セットがあるじゃないか〜!!
というわけで決定キラキラ



この蟹の恵方巻きもめちゃくちゃにうまそうやな酔っ払い



お値段見てびっくりポーン

はい無理。




と言ってたら旦那が会社帰りにものの15分パチンコ行って勝ったらしいので頼めよって事でついでに予約ピンクハート
食べる事ができますお願いはぁぁぁ〜んラブかに座ラブラブラブラブ




楽しみっす爆笑爆笑爆笑ラブラブ



今見たら蟹の恵方巻き完売になってたポーンアセアセ






ところで豆は?と今日気づき…


でも豆嫌いなんだよねーー真顔捲く分だけでいいんだけどな…個包装の1個くらいでいいんだけど。





と、豆コーナーみてたらこんなものを発見節分




個包装の1個分くらいの豆とミニお面のセットが売ってました爆笑おこげでサイズ比較w





購入時、鬼の面は玄関のドアにでも吊るしとくか。って感じで買ったけど、よく考えたら、おこげにぴったりサイズ爆笑爆笑爆笑




お面したら絶対可愛いだろうな〜と親バカ爆発ですwwwしてくれるかどうかは別として…



たぶん嫌がるんだけどね笑い泣き





何はともあれ無事小サイズの豆を買う事ができましたニコニコ





ごはんだよ





ハンバーグ
菜の花の辛子和え
キッシュ
コンソメスープ
ごはん




菜の花やら芽キャベツやらスーパーに出始めたねニコニコまだまだ寒いけど少しずつ春の訪れを感じられる桜




早く暖かくならないかな〜チューリップ