冬のルームウェア | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


最近買ったパジャマ〜ロップイヤー



うさぎ柄だよハート



こちらはワンピ型



下は今まで着てたパンツ履いてますデニム



そんで今日届いた着る毛布的なやつ!


これはちょっと前から言ってたからね〜。

今着てるのが袖のゴム伸びきってビロビロってw

これも袖ゴムでいい感じです照れ



パジャマは完全に衝動買いラブ





うさぎとあらば買うしかないでしょプンプンキラキラ


うさ飼いはうさぎグッズに関しては財布の紐ゆるゆるなんすわデレデレ



こういう感じのはねこが多いからね黒猫


うさぎだと即買いですwww
子供用品だとうさぎいっぱいあるんだけどね〜うーんあと和食器。


大人用でうさぎ柄でしかもロップちゃんは珍しいよねロップイヤー




これで冬のルームウェア一新です爆笑

やっぱ新しくて気に入ってるものだと嬉しいよねニコニコラブラブ




ご飯だよ





カツオのたたき
肉じゃが
茶碗蒸し
ねぎととろろの味噌汁
ごはん



でたっ!1g1円のカツオのたたきうお座キラキラ

390円ですw


茶碗蒸しはお義母さんからの冷凍品雪の結晶




なんか舌が荒れてて痛い。


咳も止まらんしなニヤニヤ
コロナじゃないからねおいで


アレルギーから来てるみたいですショック


イボはできるし、舌荒れるし、咳は止まらんし、身体ボロボロやんww