今日はのど自慢の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カラオケ好きだよ〜爆笑


しばらく行ってないけど。




そういや今日おかんの誕生日やな〜誕生日ケーキ


おめでとう誕生日帽子

ここで言うんかいww



ユーミンと一緒らしいですニコニコ






さて今日は耳鼻科行く以外は家で家事やったりゲームしたり、お昼寝したりzzzしてました爆笑



いつもよりPMSが軽い!
なんかやたらお腹空くし眠いな〜と、でもいつものだるさがないから生理前って気づかんかったw



多分ヨクイニン飲んでるからかな??




イボを取れやすくするお薬なんだけど、むくみに効くって書いてあったから多分それが効いてるんだと思うニコニコ


イボにも効いてくれんと困るけどなw





ごはんですよ






豚の生姜焼き
豆腐とブロッコリーのバタめん炒め
アボカドのサラダ
大根とわかめの味噌汁
ごはん



アボカドまだまだあるぞw