購入品♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


このまえ旦那が買ってくれたものが届いたよ〜んルンルン




みーこ大好きチチカカ



謎解きにいいじゃないか照れ
ガンガン歩けるし涼しいし。


後ストラップついてるからホールド力バッチリグッ


そして、このストラップ取り外しができるという優れもの!



ペディキュア塗って早くお出かけしたいな〜ニコニコ






インスタでこのサンダル見てて、買おうかな〜って言ったら買ってくれたラブラブ



旦那が「セールだよ、1500円引だって〜」ていうからよく見たら7,000円以上お買い上げで1,500円引やないかいw





その旨を伝えたら「他になんか服選び〜」って言ってくれたので服も買ってもらっちゃいました爆笑




この二つ爆笑


ゆったりだから楽ちんなのよね〜ニヒヒ


ヘビロテしそうですわ。


エスニック大好きラブラブ




明日は雨酷そうだからお出かけはできないかなチュー



ごはんだよ〜



冷やし中華



今日はこちら



 

3人前でありがたい…旦那が2人前食べます(*≧艸≦)





マヨマヨON爆笑ピンクハート