オーラカラー診断してみました! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 


ターコイズイエローマカロン


なかなか好きな色だよニコニコ




一番好きな色はオレンジだよオレンジ





服とかも暖色系が多いです照れ




今も黄色いTシャツ着とるしな。

まぁこれは旦那のお下がりやけどニヒヒ

adidasのTシャツ。




あんまり着てるとこ見たことないからもらったw

なんかサイズがピッタリ過ぎるんだってさニヤニヤ



私が着るとゆったり着れて五分袖みたいになるから仕事着に丁度いいのよおいで






仕事着はくるぶしが隠れるパンツっていうの以外は特に規定ないからさ。常識の範囲内でねウインク



まぁ汗かくからほぼTシャツですけどね。



あんまり暑いからトレーニングウェア着たろかなww

速乾のやつね。





てか何の話しだよニヤニヤ







ごはんだよ







豚キムチ

無限もやし

豆腐の梅めんつゆ焼き

玉ねぎとわかめの味噌汁

ごはん





豚キムチ、胡麻油入れたらやっぱりグレードアップしたキラキラ


胡麻油ありやなラブラブ





無限もやしはこちら


いつもお世話になっております無限シリーズ爆笑




豆腐の梅めんつゆ焼きは、豆腐を水切りして片栗粉をまぶし、フライパンで焼きます。刻んだ梅とめんつゆを絡めて出来上がり〜ニコニコ