今日は勤労感謝の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えー?嬉しかったこと?

うーむ…


まぁ色々仕事してきたからそれぞれにあるよねニヤリ



今は、私が担当してる売り場の商品が中部地区1位だった事ですかねぇデレデレえへへラブラブ




去年は3位だったの。



すごくな〜い!?
ねぇすごくな〜い!?!?←調子に乗るな真顔


言うと店がバレるので商品は言いませんがw

でもバレるのは内部だけか。




まぁどの仕事にも共通して言えることは「ありがとう」って言ってもらえる事が一番嬉しいかな照れ


仕事ってのは相手があって成り立つものですからね〜。




と真面目に答えてしまったwww




勤労感謝の日に働いてるのは尺に触るけどなニヤニヤ






ごはんだよ






鮭のホイル焼き
長芋としめじの柚子胡椒炒め
じゃこたま
椎茸とねぎの味噌汁
ごはん




鮭ちょとブレた=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


さて明日は買い出しに行かねば。