日帰り旅行第一弾 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


やってきました知多〜!





いきなりごはんw

魚太郎@美浜町



海の幸いっぱい魚しっぽ魚あたまうお座タコうお座

浜焼きと魚太郎定食とマグロナゲット爆笑ラブラブ


朝10:00に昼ごはんたべましたw


 時間ずらして正解うずまき





それからえびせんべいの里へ〜ラブラブ

定番よね照れ照れ照れ





そして謎解きしに半田赤レンガ建物虫めがね


 
元カブトビールの建物です生ビール


爆笑爆笑爆笑


謎解きは最初はサクサクいってたんだけど、小出しの謎を解き終わってからが詰まったガーン




なめとったwww





ん?どういうこっちゃ??




しばらく考えたけどわからんので、ナゾラー経験値で「まだこれ使ってないよなー」で強行突破で答えまで辿り着いちゃった爆笑アセアセアセアセアセアセ



答えはわかったけどスッキリしないので報告のとこで途中すっ飛ばしたところのヒント聞いてようやくスッキリ〜キラキラキラキラキラキラ



そして夜ご飯は牡蠣居酒屋ピンクハートピンクハートピンクハート


牡蠣居酒屋おいすた@半田市



知多方面行くと決めた時に一番最初に決まった場所ゲラゲラ





食いしん坊バンザイパーパー





私の三大好物のひとつ



牡蠣づくし!!




御通し、白子ポン酢、生牡蠣6個盛り、牡蠣のなめろう、牡蠣の串焼き(浜焼き、味噌チーズ)、知多豚の角煮、さんまの刺身、牡蠣の炊き込みご飯、カキフライ、牡蠣麻婆豆腐、トマトとモッツァレラの揚げ出し





うんまぁぁぁぁ〜照れ照れ照れ




やっぱここにして正解だったわ〜ラブラブラブ




どれもこれも美味しゅうございましたラブラブラブラブ




美味しいもん食べて謎も解けて楽しかった〜ルンルン

さあ、帰るかゲラゲラ




明日も楽しみますよ〜!!