爪切り | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


いやぁーーガーン

おこげの爪切りしたら血が出てもーた笑い泣き




ごめんよ、おこげショボーン



痛かったね…ごめんね(இдஇ; )




って全然指気にしてないやん!




おてての爪だったんだけど


後ろ足を気にしている…なぜニヤニヤ??
後ろ足は血出てないよw



痛くないのか??




血はすぐ止まったからそのままなんだけど、本人(本うさ?)も全く気にする事もなくニヤニヤ


他の所毛繕いしてますw


普通に牧草もりもり食べてるから食欲もあるみたいだし大丈夫かにやり




痛がってないみたいだし、全然患部をペロペロもしないし、血もすぐ止まったので病院は連れて行かなかったけど、びっくりしたガーン




いつかはやると思ってたんだよね〜ショボーン


おこげは黒爪ちゃんだから、血管が見にくいんだよえーん
 



もっと慎重に切らなくちゃね…


しっかりしてよね、かーちゃん!



怒ってる笑い泣き!?

まゆげのせいで人相(うさ相?)悪いwww




毛繕いするざます!


爆笑爆笑爆笑



ついでにグルーミングしたら

こんもり毛玉もやもや

ボールペンで大きさ比較。





ごはんだよ〜


カレーうどん



と、きのう旦那がトッピングに買ってきたチキンフィレ鳥





手抜きだよ爆笑



途中で気づいて温玉ONヒヨコ








明日は旅行だ〜ラブラブ
日帰りでも楽しみだよ照れ





明日は知多方面に行ってきます〜イルカ