朝ドラだよ! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


きのうブログアップした後に思い出したw


健ちゃんが朝ドラにでます!!!





朝ドラか大河出てほしいって言ってたの本当になったわ〜爆笑

おめでとう!!



また結菜ちゃんコンビで出るのね〜ルンルン

結菜ちゃんも好きだから嬉しい(*≧艸≦)

アシガールちょっと絡めてくれるといいな〜照れ




焼き物か〜…と思って、今スカーレット見てなかったけど見ようw



健ちゃん今髪伸ばしてるっぽいから(多分、今日俺の映画用)スカーレットはどうなってんだろ??




役者さんは髪型も大変よねニヤニヤアセアセ


今日俺はヅラでもいい気がするけど、ポリシーなんだろうね照れ



萬斎さん花戦さやったときは坊主で、まさかの普段がヅラっていうwww


あれはスキャナーの番宣時期と被ってたからな〜
ヅラだけに…なんつってニヒヒ


お後がよろしいようで照れ




ごはんだよ

親子丼
小松菜とえのきの味噌汁



女子日きてしんどいから手抜き〜