萬斎妄想劇場♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


久々です。
萬斎妄想劇場ww



気怠い感じで煙管をふかす萬斎さまラブ



流し目
肩脱ぎ
乱れ髪




ときたもんだ!


ん〜

色っぺぇーーーー酔っ払い




煙管は描きたいと思ってた小道具のひとつハート


小道具ひとつで色気が何倍も増すってどゆこと!?





今まで色々小道具使ってきましたね←どんなんw

メガネ、ラムネ、指揮棒、シェイカー、番傘、シャンパン、刀、手袋…




改めて思った。




何やっとんだ私はwww





アホだな真顔←今更気づいたか。


でもめっちゃ久しぶりに萬斎さん描いたら楽しかったデレデレ

ブログみたら10月ぶりですっておいで




次はあの方を描きますよニコニコラブラブ

ファンが多い方なので頑張って似せますギザギザ滝汗


うふふハート
お楽しみに〜!!




今日はお義母さんとこ行ってきましたルンルン

お昼ごはんはいつものとこ〜爆笑

しらす丼&蕎麦定食

夏はこういうもんがいいよね〜風鈴


今日は超久しぶりに晴れたし晴れ

もう梅雨明け間近ですね!



今日の夜ご飯はいつもと違うぞルンルン






うな丼
肝焼き
ポテサラ
冷やしトマト
すまし汁


うなーぎラブ!!

土用の丑が近いからね〜ラブラブ



間違いなくうまい爆笑爆笑爆笑





トマトも美味しかったサラダキラキラ




デザートは桃ピンクハートピンクハートピンクハート



大好きラブラブラブ