水分 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


きのうお出かけしてたのもあって水分めっちゃ摂りました爆笑

1日で2ℓくらい飲んだんじゃないかな??




で、夜ご飯のあと、もらったパイナップル切ってだしたのよ


こんなに食えるかぁ〜〜笑い泣き





と思った10分後



ほぼ無くなったwww



甘くて瑞々しくてどんどん進む爆笑爆笑爆笑


今日無くなりましたニコニコ



メロンももらったからまだ水分には困らないww






今日はしんどくて朝起き上がれなかった_(:3」z)_


仕事休んでしまったキョロキョロ



体があちこち痛いし、ずーんって重いし眠いしガーン

サボりといえばサボりだな真顔


いや、サボりっていうか体調はいい方では無かったのよ(苦しい言い訳)


まぁ…たまにはねニヤニヤ

シフト的に連休ないので、たまにはね〜




明日はお義母さんとこいきますニコ



ごはんだよ



冷しゃぶ
キャベツとしめじの炒め物
白菜のカレーツナ煮
えのきとねぎの味噌汁
ごはん





昨日解けなかった明治探偵GAME!

解答を教えて頂いた方がおりましてデレデレ




クリア色じゃなくて栗色栗

超凡ミスじゃねーかww


やっぱりポンコツだなおい真顔



そんで問題用紙の入れ物!!!

ぺりぺり分解したらびっくり


あるじゃねーか!!!!




郷田に渡したチョコレイトってなんだろとずっと思ってたらまさかの問題用紙の入れ物のことかハッ


イベントなら分かるけど常設でここまでやるようになったとは…


腕を上げたなタカラッシュニヤリ←上から目線w


なかなか侮れんくなってきたよニコ




来週のイベント、ありとあらゆる方法を頭に入れておかなくては!!


折る!切る!透かす!捲る!擦る!分解!濡らす!?

あと何があるだろうwww


燃やすは危ないので多分ないだろうね。



とにかく今は晴れることを願います晴れ

梅雨明けしそうだから大丈夫かなニコニコ??