萬斎祭り | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


おこげは回復してめっちゃ食欲旺盛になりました笑い泣き

かーちゃんごはんまだネザーランド・ドワーフ??って催促するほどにww


きのうの部屋んぽもやんちゃ全開でした笑い泣き




かーちゃんは萬斎祭りしてましたw

モニタリングDaiGoに勝てなかったね…残念ニヤニヤ

相変わらずカマキリ先生うるさいwww





夜会は良かったですわ〜ラブラブ

安定のヒロミゴーやなニヤリ



ラップ初体験www
なんかの雑誌でフリースタイルダンジョン(ラップバトル番組)見てるって言ってて、あん時はビビったけど今回は抗体(←)が出来てたので日本中にラップ好きをお届けしたわね…とニヤニヤ



まさか萬斎さんがやるとは爆笑

なかなかお上手でしたよデレデレ



そして一番私的にお得感強かったのが、カバンと中身を見せてくれたことポーン




も…ももひきwww

「萬斎」

ってしっかり名前入り…なんか笑ってしまったニヒヒ



そしてぐるナイで果たせなかったお財布見れたぁ〜ラブラブ

ボロッボロのポイントカードがwww




大好きなパンオショコラのパン屋さんのポイントカード爆笑爆笑爆笑

一気に親近感www

もうちょっとで溜まりそうだし笑い泣き



もう、夜会でお腹いっぱいなんですけど、今日も朝から萬斎電波ジャックですわwww



七つの会議本日公開!!


ですので一日中出てますねw



個人的にはローカルのPS純金が楽しみだわ爆笑

純じぃとの絡みがどんな風になるのかニヤニヤ




ごはんだよニコニコ





とんてき
豆腐とブロッコリーのバターめんつゆ炒め
スパサラ
大根とわかめの味噌汁
ごはん



それでは今日も萬斎祭りなのでバイバイ