バタバタ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


おこげさん。



きのうの夜急に何も食べなくなりまして…



慌てて動物病院へアセアセ

19:30過ぎてたので時間外診療…チーン

またか、またなのかおこげしゃんショボーン



去年も結構遅い時間に同じ感じで連れて行きましたがね笑い泣き



去年と一緒かな?きのう暖かかったから、急に体調崩したみたいガーン


きのうはちょうどエキゾチックアニマル診れる先生がいらっしゃったからよかった滝汗


結構ガスが溜まってますねって…


まぁ時間外なので応急処置ですが…腸の動きを良くする注射打ってもらいました病院




夜はすごく苦しそうでかわいそうだったえーん
去年と同じだよな〜と思いながらもやっぱり不安でしたねショック




今朝ペレットを食べ始めました!
うんこも確認!



よかったぁ笑い泣き出たーーーー!!!


うさぎのうんこは生死に関わるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかった、本当に良かった…




もっと温度管理を気をつけないとなショボーン


飼い主反省です。




ごはんです






鯖の塩焼き
手羽大根
もやしとちくわの柚子胡椒炒め
ネギと大根の味噌汁
ごはん



手羽大根きのうのうちに作っといてよかった〜チュー


今日もおこげを病院連れて行かなきゃいけなかったからバタバタしてたのよ…



しかも行ってる動物病院が今研修かなんかがあって17:30には閉まる滝汗



原付でおこげ抱えて行くわけにはいかないのでwww
仕事帰りに旦那の会社まで原付で行って、車と入れ替えてから一回うちに帰って、おこげを乗せて動物病院…



うちの店が車だと駐車場登録が要るから、車乗って行けないのよ笑い泣き最初から車ならこんなめんどくさくないし、慌てなくていいんだけど…



何はともあれ無事連れて行けたので良かったニコニコ