ごはんのタイミング | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印






どうか平穏な生活を…





今月入ってから環境の変化が激しくてですなぁ…ショボーン


ちょっと生活落ち着いてほしいっすわw






アミちゃん生還騒動の末、天国いっちゃったし、ばあちゃん危篤になるし、水曜日急遽夜の勤務になるし…




色んなことが準備なくバタバタと続いてわしゃ疲れたよチーン






バイトさんが本当に足りてなくて少しの間、夜の時間帯をパートさんでまかなう事になりましたショボーン



私の担当は水曜日になりました。

本当に急で火曜日言われて昨日から夜出に…






ごはん作っておいて出勤して、帰ってから食べる感じにしたから、食べたの10時頃かな〜ニヤリ







そしたら、生活のリズムが狂ったのか今日朝起きたら、顔ぱんぱんwww




むくみがひどくて、目が開かねえーー笑い泣き


今日やすみでよかった〜w





遅い時間に食べるのダメかもな〜… 

でも、出る前に食べるとなると、4時とかに晩御飯食べなきゃいけなくなるのよ〜笑い泣き

ちょっと早すぎるよねキョロキョロ


終わった後、絶対お腹空くわw






どう食べたらいいんだろうニヤニヤ


行く前と、帰ってから半分ずつニヒヒ!?




どなたかお知恵を…


ちなみに5:30〜ラスト(9:20くらい)休憩はありません。

5:00には家をでます。








ごはんです






焼きつくね

肉巻きアスパラ

明太子入り卵焼き

豆腐とわかめの味噌汁

ごはん






焼きつくねは、旦那の実家レシピニコニコ

生姜醤油をつけていただきますラブラブ




アスパラでっけ〜w