今日はペパーミントデー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




チョコミントブルーハーツ




ちょっと前に旦那が買ってきたお菓子ウシシ


ショコラミントマカロンアイス


これは、くっっそ甘かったおーっ!
アイスだと思って食べちゃダメなやつ。


マカロンがとにかく甘くて歯にひっつくw
アイスはミント強めなんだけど、そんなのを上回るマカロンの甘さよ…ゲッソリ

そしてチョコはどこ真顔??


これはもう食べない。








エッセルスーパーカップ


安定の美味しさ爆笑キラキラ
間違いない!ど定番!!

やっぱり定番が一番おいしいわwww







サン・ドゥ・ルック ミントソルベ



これはアイスじゃなくてチョコねウインク

おいしいわね照れ

こりゃいいや爆笑



冷やして食べたから硬くて顎が外れるかと思ったニヒヒ
これは自分の顎の問題なので、商品とは関係ありません。


 
 


ハッピーターン大人のレモンペッパー味


パウダーが結構酸っぱめぶー
すっぱいの好きなひとはおいしいイエローハーツ
私もすっぱいの好きなので、酸っぱい危ない粉(←言いかたw)うまうま〜おねがいルンルン





抹茶のは旦那が食べました爆笑







ちょっと仕事の都合で水曜は更新が遅くなるよ〜ニヤリ
  


ごはんです






大豆ハンバーグ
トマタマ炒め
キャベツの梅和え
もやしとあげの味噌汁
ごはん



大豆ハンバーグはいつものお義母さん冷凍品ニコニコ


あ、お皿が逆さまだったねニヤリ