今日はサンドイッチデー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そう、昨日お昼にサンドイッチ食べたよ〜ニコニコ
足りなかったよ〜爆笑


3月13日はサンドイッチの日ってポップがあってセールしてましたラブラブ
野菜たっぷり玉子サンドを買いましたニコニコ

ヘルシー照れ




好きなサンドイッチの具はたまごですニコニコラブラブ
まろやかで優しい感じが好きヒヨコ





今日はお休みでしたニコニコ

ずーっと気になっていた山積みの新聞紙をやっと縛りましたアセアセ


腰くらいの高さまで積み上げてあったのよニヒヒ




あとは…何してたんだろ真顔

献立考えたり、どうぶつの森やったり、どうぶつの森やったり、どうぶつの森やったり…ニヒヒ



身体がだるいからずっとゴロゴロしてましたw


こんなに気温暖かいのに足が冷たいキョロキョロ
なのに家で靴下履くの嫌いwww
なんてこった爆笑



靴下脱いだり履いたりしてますニヤニヤ
あ〜足寒い。




ごはんだよニコニコ

{1D0BE909-8C2A-4C51-B2CE-5F7995889CA7}

{B0A10CBD-BA06-446B-BE68-5133049138C7}

{F3B1476C-9363-4067-9F87-1AAB86A55586}

{3C9AE025-B66F-4EA7-95AC-CCBE7967BB5A}

{92323137-41AA-4025-B8F5-E28E02629640}


ハンバーグ
ほうれん草のキッシュ
サラダ
コンソメスープ
ごはん
苺&パイン
桜みるくプリン



キッシュが…キッシュがぐっちゃぐちゃ笑い泣き

牛乳がなくて生クリームでやったらゆるく作りすぎたかな〜??




だいぶ前に旦那がハンバーグ食べたいって言ってたな〜と思い、時間がある今日作りましたニコニコ




苺と、 桜みるくプリンはおかんにもらったやつ桜
プリンの賞味期限が今日までだし苺とパインも早く食べなきゃなので全部だしちゃいました爆笑


うま〜照れ