今日はサイフの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お〜財布の日かーー照れ

今日たまたま小銭入れを買ったよ〜爆笑





仕事中は腰袋に貴重品を入れとかなきゃいけないので、いつも持ってる長財布だと「盗ってください」状態になっちゃうのよニヤニヤ





バックルームのカバンの中入れておいても誰も盗らないと思うんだけど…



最初ロッカーが無いのにびびったけどねw





ただのシェルフにカバンと上着をみんなでギュウギュウにつめてます www
人が沢山いるとかばん無理やり突っ込む www




決まりかなんかしらんが財布は持ち歩かなきゃいけないので、免許証とちょっとお金が入ればいいくらい。
小銭入れで十分ニコニコ





いま使ってるのが左。雑誌の付録www

{F30713D2-245B-4C96-82CB-D24972B79469}


裏〜あしあと

{E10745C2-9FD1-4DC9-88C9-00A644A04FAF}

チャックの位置も使いにくいし、免許証は小さいジップロックみたいなやつに入れてからこれに入れてましたアセアセ




右が今日買った小銭入れウインク

チャック2箇所プラス裏にカード入れがついてて480円!

そりゃ買うでしょ爆笑






全然このお店に寄るつもりなかったんだけどねニヤリ





今日はお弁当作らなかったからお昼ごはん買いに行ったんだけど、サンドイッチとクノールのスープパスタを買ったと思ったらパスタじゃなくてただのスープだったのよ笑い泣き




絶対お腹すくよな〜と思いつつ仕事して、終わったら案の定ぺっこぺこで…爆笑爆笑爆笑




帰り道にスーパー&ホームセンターがあるので、チモシーもほしいし、ここで軽く何か食べよう!と寄ってみましたウシシ


たこ焼き食べたたこ焼ラブラブ





ついでに小銭入れ見てこ〜っと思ったら発見したという訳です爆笑





寄るはずじゃなかったお店に寄ったら良いものに出会えましたラブラブ



財布の日に財布かったぞ〜〜爆笑
…知らんかったけどw





まぁうちのお店(100均)で買っても良かったんだけど、お店で買ったものを勤務中に使う場合は加工しなきゃいかんのよニヤニヤメンドクセーw




例えばメモ帳やボールペンだったら好きなシールを貼るとかね。つまり盗んだんじゃないよって事を証明するために…どんだけ店員を疑ってんだww


飲み物ですらラベルはがしてマジックで名前書いとかなきゃいけないっていう…




だから財布だったらキーホルダーつけるのか??
って事よねニヤニヤ






めんどくさい店だわ〜〜真顔

店員の裏事情でしたニヒヒ

ほかの100均SさんとかCさんとかは知りませんよ〜w
もっとゆるいかもねニヤリ

Dはそうです笑い泣き 





今日はPMSもあってごはんサボってしまいましたショボーン

カップ麺爆笑