搾取w | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


月曜日に銭洗い行って旦那さんがパチンコで勝ったので、色々恩恵を受けております爆笑


その日パチンコから帰ってきて近くのアピタへチラ見〜ルンルン


服と靴買って貰っちった照れ

{860CA367-7FC8-4E4F-8955-4EE76C39DE15}

最近ボルドーに目がいく〜ハイヒール

冬はずっと同じムートンブーツばかり履いてるから、前から冬用のパンプスが欲しかったんだよね〜
パンプスじゃないけど気にいるのがあって良かったラブラブ




おこげにも恩恵ネザーランド・ドワーフラブラブ

{65EEBDF1-042A-42BC-8CC5-F45455B96C8B}

{A239327D-ABD5-4F99-AEBC-B456304D1FEA}

切り株ハウスキラキラ
警戒するかと思ったらすぐ入ってくれたから良かったニコニコ
あとおやつもたくさんw




飼い主もおやつグリーンハーツ
{C32F7492-7FD5-4A5E-9F3D-84765AF92525}

抹茶&マスカルポーネフルーティーフラペチーノ

前飲んだ抹茶のフラペチーノより全然甘さ控え目で美味しかった照れ




こちらは長島のお土産ニコニコ
ナガシマリゾートのメインキャラクターがピーターラビットなので、そりゃ買うでしょラブ


{8BFE9541-2A33-412B-ABD0-AF3D431091F3}

ピーターラビットの
でっかいおせんべい
おはし
ペンケース


{8F8565BD-87F2-4C49-9CCE-E3EFADB847C6}

このペンケース
チャックの掴むところがしっぽになってるので


{6E17AF62-CA0E-4C17-9077-2ADEB0236A00}

開けるとしっぽが移動するwww


背中にしっぽが爆笑爆笑爆笑




おこげもお気に入り照れラブラブ

{F418E392-96A5-4A5D-B640-3C88BF4297E5}

{025829EC-8F12-4E6D-AFF3-047576973441}





月火と夜ご飯も旦那のポケットマネーだし相当搾取したわニヒヒニヒヒ



いやいや、言っときますけどわたしゃ買って!とも、奢って!とも一言も言ってませんからね滝汗
そこだけは強調しとかないとニヤニヤ




今日は主に掃除しておりましたニコニコ
明日はちょっと買い出し。



あー…全然録画が見れないw
新ドラマとか始まってくるのに、未だに前クールのドラマの最終回が見れてないっていうね…ニヤニヤ


録画ばっかり溜まっていくチーン




今日はカレーですカレー
{29BA9C81-AD3B-4B2F-AE9F-AC57E046B833}


お義母さんとお買い物行った時に、これ使ってカレーしぃ!!って、高級牛肉450gびっくりハッ

いいいいい入れさせて頂きました滝汗

チキンナゲットをトッピング鳥




肉肉しいカレーになりました爆笑



どこをすくっても
肉!肉!肉!



肉の出汁がすごいびっくり

おいしいラブ




500g買ってもらったので、残りは肉じゃがにしようかな…ラブラブ