修学旅行の朝 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

息子、修学旅行へ行きましたニコニコ

準備してなくて昨日は叱られてたけど笑


朝も起きれて、なんとか無事に旅立ちましたー


そして母もなんとか見送りに行ってきました。


5年生の一泊のキャンプの時、見送りに行かなかったんですよね。お迎えも。


1人で行けるやろーと。


しかし、息子に聞いてみると

「ほとんどのお母さん来てたよ」とのことあんぐりガーン


えっ、なんかごめん…となり、彼にも

「そういうのは行ってあげないと。」と言われ

今回の修学旅行は見送りに行ってきましたにっこり


なのに息子、学校まで歩いて行くのも

サッサと行くのでわたし置いてきぼり。

着いたら着いたですぐ友達のところへ。


えー、ママいる?笑


来てるお母さんたちも半分?3分の1くらい?

だいたいママ友どうし約束して来てる感じで

(この後モーニング〜みたいなことみなさん言ってたから専業主婦さんか仕事お休みしてるのかな?って感じ🤔)


ぼっち発動してました昇天

いや慣れてるけども。


戸建ての多い地域なので、幼少期からのお友達だったり、ほぼ顔見知りの人が多いみたいで


引越し&賃貸住みは結局馴染めず。

6年間が終わりそうです不安

いや、ただわたしがコミュ症なだけか。


なんにせよ無事出発できてよかった!

楽しんできておくれ〜ニコニコ


さて、仕事行かねばー!!💦