ボーナス出るからさ、ね? | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

ボーナスの額が決定。

基本給の1.63倍だそう。


うーん…

契約社員でボーナスもちゃんと出るのは

すごーーくありがたいのだけど…

本音言えばもうちょっとあると嬉しい泣き笑い


手取りで20万ちょい、22万くらいかな?

それでもありがたや〜✨


支給日は7月はじめ。

ということで気が大きくなって

注文してしまった。笑





ZOZOTOWNのセールにやられてしまったガーン

鎌倉行くし、欲しいなーーと思ってはいて

メルカリ見たり、しまむら行こうかなーとか

思ってた、のに!!!


ポチッと、手が泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ですが、誕生日プレゼントを保留にしてたので彼がプレゼントしてくれました飛び出すハート

やったーーーニコニコニコニコニコニコ


息子のキャンプの用意もしなきゃなニコニコ


友達とのお泊まり旅行も決まって

楽しみな夏の予定が増えましたニコニコ