楽天購入品 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

お金がない真顔

けど、必要なものはある。

安く買えればなおハッピーニコニコ


楽天で今回もちびちびと購入飛び出すハート

もう、ほんとにずっとこれです!!

10年は使ってるかも。

オイルだけど肌に残らんのよね。

流す前に水を含ませて乳化してるからかな?

これからの時期は落ちにくい日焼け止めを落とすのにもオイルが便利ニコニコ


今回のお米はゆめぴりかにしましたニコニコ


前回は安いお米にして大失敗悲しい悲しい

お米が白い、臭いがある、保温すると黄色くなる絶望

ということでゆめぴりかを選んだんだけど

大正解でしたー飛び出すハート飛び出すハート


今日届いてお昼に炊いたんだけど、彼が

「お米がたってるねお願い」って言ってた✨

お弁当にも入れるので10キロ5000円以内で

探すんだけど…

前に買ってたお気に入りのお米が

なんと値上げしてて悲しい5000円超えてた


なので今回はゆめぴりかにしたけど

次もゆめぴりかにする飛び出すハート飛び出すハート

米びつに入れる防虫剤(唐辛子)や

ふりかけもついてたよニコニコ


そしてそして、

そしてこちらの鮭、買ってみた!!


前は鯖を買ったので


今回は鮭にしてみた飛び出すハート


献立に迷った時とか、メインが足りないな〜なんてときにちょっと焼いて出したり

休日の朝ごはんに出したり。


お魚を積極的に食べたいけど、お値段も高いし近くのスーパーだとペラペラで昇天 


大容量で冷凍だからありがたい飛び出すハート

届くの楽しみだなぁーニコニコ


そしていつもの


今回はこんなところ。

もっと買いたいものもあるけど凝視



夏の旅行にワンピースが欲しい凝視凝視凝視

ロング丈で二の腕が隠れるのがいい


これは去年買いましたニコニコ

プールの時に大活躍飛び出すハート



これの五分袖バージョンが良さげだった
飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー