ハッピーを脳に刻む | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

タレントのMEGUMIさんが


朝起きたらハッピーなことを考える

朝一で使った脳の機能が1日続くから

朝ハッピーに過ごせば1日ハッピーになる


的なことを言ってたのでおねがい


今日は朝、窓から外を見ながら雨だったけどね

自律神経が整うという肩甲骨を動かして

笑顔で「あー幸せ!」と言ってみました。



台無しになることがあって

1日続きそうにありません昇天


あと、メンタル強め美女白川さん、という

漫画も好きでよく見ますにっこり


今のわたしは毎日ハッピーでいたいようで。



とりあえず、午後から上司が居ないので

そこはハッピーニコニコ



あと、最近寝る前にYouTubeで怖い動画を見るのにハマっていますゲッソリゲッソリゲッソリ


ダラシメンとか、ニンゲンTVとか好きですニコニコ

知ってる人いるんだろうか。笑

この時間がとてもハッピータイムニコニコ


今日は金曜日だし、それも幸せだしニコニコ


今朝めざましテレビでやってた、滋賀のホタルを見に行きたいなー!と思って検索したりして


そうやって「次行きたい場所リスト」を増やしていくのもハッピーですニコニコ


ただ、昨日洗濯してなくて

制服が臭いので昇天昇天昇天