母の日 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

母の日、特に無し凝視

昨日はブックオフへDVDプレーヤーを買いに

行ってきました。


息子の英語の宿題用です。

リビングのテレビでやると気が散るので

息子の部屋で使えるように買ってきました。

中古で3000円くらい。

ほぼ未使用っぽかったのでよかったです。


そのブックオフはカインズも併設されてて

母の日のお花がこれでもか!と

たくさん並べられてました。

小学生くらいの男の子2人が花の前で悩んでたり、お父さんと小さなお子さんが花を買ってたり

微笑ましかったですニコニコ


彼が「お花かってあげようか?」

といってくれたけど断りました汗うさぎ

代わりにマフィンとレモンティーで

少し休憩して帰りましたにっこり


今日は頭が痛い日です悲しい

ちょっと昼寝しよう😴