春の旅行を予約! | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

4月になれば有給も復活するし!

4月26日~一泊で京都旅行の予約をしました


おねがいおねがいおねがい


普通に泊まると一泊で○万かかっちゃうガーン

そんな素敵なホテルなんだけど、なんと

6000円で泊まれちゃうラブ飛び出すハート



こういうとき、大きな会社でよかったー!

と思います。笑

しかもその宿泊費も福利厚生のポイント使って無料になるんだなーニコニコ


前まではそのポイントはAmazonギフト券や

nanacoカードに入れて使ってたけど


今年度から旅費として申請してますにっこり

浅草旅行も3人でベット3つの部屋で

雷門近くのホテルに泊まったんだけど

ちょうど年末のクリスマスだったから4万くらいした


福利厚生使って1万くらいで済んだので

大変助かっておりますおねがい

楽天トラベルで予約したので楽天ポイントも使った!


4月はわたしの誕生日もあるし

今回は行きたいところや食べたいものも

しっかりリサーチして

息子の修学旅行も考慮しつつ

なるべくかぶらないとこに行く予定ー


楽しい旅行にしたいなーーー飛び出すハート



庭園とかあるみたい✨️


会社の先輩に「オススメ!」って教えてもらってここにしました指差し

軽井沢も捨てがたかったけど💦



楽しみやー目がハート飛び出すハート