息子とバレンタイン | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

今日は朝から息子の皮膚科へ🚲

予約も慣れてきて、行ってすぐ診察でした〜


先週から舌下免疫療法をはじめたんですが

今週は先週より少し強めのものになります

ダニとスギがあるのでまずダニからやってます


少しイガイガする〜と言うこともあるけど

比較的順調!

寝る前の布団乾燥機をかけてる間に

舌下免疫療法の薬をやってます🙆‍♀️

1分舌の裏、5分水は飲まないように


身体のアトピーはほとんど痒みはなく

跡がアザのように残っています。

酷く繰り返しじゅくじゅくしていた所は

ケロイドのようになっています。


アザのように見えてもまだ皮膚の下で炎症がくすぶっているそうで

普通の皮膚と同じ色、肌触りになるまでは

薬は塗り続けるとのことでした。


もうすこし、というか

長い目で見てがんばっていこう。


痒くて眠れないことも無くなったし

それだけでも嬉しい進歩です。

ステロイド辞めたらどうなるんだろう…という怖さはあるんだけど💦

少しずつ減らしていけたらいいな。


痒みはほぼないけど、先生からはやっぱり

今後注射での治療を勧められていているので

もう少し様子をみてそっちもはじめるかも。


注射は嫌だろうから笑

跡も綺麗になるといいね〜汗うさぎ

タンパク質、ビタミンA、D、ミネラルなど

食事でやれることはわたしががんばる!


毎日プロテイン、たまごは続けています!



でも今週はバレンタインウィーク❤🍫🎁

今から息子とチョコを買いに行ってきます♡笑

今日くらいは好きなチョコ買ってあげよー!!


小さい頃からバレンタインの催事に

連れて行ってたので

お店の人が好意で息子にチョコくれたりするもんだから

息子も百貨店の催事が大好きでした笑

今は整理券が無いと入れないとかになっちゃったので

行けないけど💦


宇宙のチョコがいい!!

とか言います。笑







こういうのが好きなの!笑


近くのショッピングモールにあるかなー?