つ、ついに買ってしまった | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)


カラリエ!!!

悩みに悩んだけど…買ってしまった…
しかも1番いいグレードのやつ…笑

今日お天気が良かったので
ベランダにお布団干したんだけど
取り込む頃にはなんかじめっとしてるような

息子が部屋から持ってきたパジャマも
え、これ乾いてる?みたいなじめっと感。

フローリングの部屋を息子の部屋にしたけど
北向きなんだよなぁ…

そんなことを思いながら、楽天と
比較サイトをにらめっこして1日。

購入に踏み切りました!!

1番いいやつにしたのは、
ダニ退治モード用の袋?が付いてるから。
冬は掛布団の間にホース突っ込んで温風入れればいいんだろうけど
夏って掛布団使わんよね、どうやって効果的にダニ退治するの???と思いまして…

ダニ退治用の袋があれば、それに入れて温風を行き渡らせばいいんだよね?!

って思ったら

息子、マットベッドだったわ。無気力
服に入れれんやん昇天
あれだけ吟味したのにー


でも、ハイパワーでサクッと乾燥出来たら
梅雨の時期も良いだろうし大丈夫大丈夫!

これも購入しましたニコニコ

エアコン付けるのも怖いし
(ホコリもカビもアレルギーある)
勉強する時は机の下にこれ使えばどうかなと。

使わなかったらわたしが使うしー


自分のものは買うの躊躇うのに
息子のだと買っちゃう不思議昇天

これでアトピーが良くなれば安いもんよ!!

イベントバナー

 


イベントバナー