今日は美容鍼してきました。

歳だから仕方ないって言ったらそれまでなんだけど…

ここ2、3年の顔の老けっぷりがハンパない汗
あんまり笑ってなかったせいか

口角下がってたんでしょうね〜って感じで口の周りがたるみ…

口尖らせてなんか不満だったんでしょうね〜って感じで口の周りにシワ

目の下のたるみはモチロン、白髪も増えた。

下向いてた重力のまんま〜な結果。

息子がまだ小さいから
少しでも若々しくいたい…と思っていたのに

真逆の方向まっしぐら

先日行った、ちょっと難アリな鍼灸整骨院で美容鍼というのを知って、体が整ったらやってみよう…と思ってました。

ちょうどその日の夜
テレビでジャガー横田さんの幹細胞治療の事をやっていて、出産した年齢が近いから

気持ち分かるわ〜

と観ていました。

とは言えそんな事は出来ないし
私のハートが耐えられる訳もないおーっ!
…まず、そんな事にかける金はない❗️

近くに女性の施術師さんで良さそうな所をみつけた。

顔に鍼…正気でいられるかしら?…でも
美容鍼チャレンジしました。

まぁ…それでたるみやシワが取れる訳じゃないだろうけど、これ以上老けないように

顔の細胞を活性化したいっグー

ってな気持ちです。

まず首、顔、頭をマッサージして

顔…痛い

「硬った!」「硬っ!」

と言いながらマッサージしてました。

顔も首もガッチガチみたいですぅ笑い泣き

問診票に書き込んでいる時に
不調箇所があり過ぎで書ききれなくて、口でお話したので…
多分アレンジしてくれたんだと思います。

ここ◯◯◯さんにとって一番大切なとこ

…と頭にも鍼を打ってくれました。

頭は、体の上と下の熱のバランスが悪かったり、頭を使う仕事をしてる人とか…血が出るみたいです。。。見てないけど
結構出たけど、いらない悪い血だから大丈夫と言われました。

低周波流してる間に

ここ効くから…と

足にも打ってくれました。

相当こわばっていたみたいで、頭と顎あたりにまだ違和感あるけど…好転反応?もみ返し?ね。

でも首から上が軽くなりました。

帰りがけに

顔がちょっとスッキリしましたね!
顔色とかツヤとか…明るくなって、目もキラキラしてる!
でもね、一番いいのは何だと思います?
笑う事ですよ〜

…だって照れ

18歳年下の女子に癒された午前中でした。

次回は全身やってもらおうグー