届きました!!推し活しよ!Another Side Of Takuro 25 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

Another Side Of Takuro 25

発売前日11日に届きました

最近はパソコンに取り込み
iphoneで聴くことが多いので
昨晩はフォトブック観ながらやら下準備していた

朝早く目覚めたので
起きてからすぐ真っサラなカラダで聴いた(笑)

寝床で聞いた
集中して聴けた

いつもの懐かしいメロディー
どうしてこんなに悲しいんだろう

リマスターリング?
幾分クリアに感じた

いつものCDサイズではなくてシングル版サイズ
大きいジャケットは本棚に入ることになる
これだとメガジャケットはいらない

何より写真集が大きいのは良い
珍しいサイズかも
CDサイズだと迫力がなくなる
吉田拓郎の筆による全曲ライナー・ノーツ読みやすい

アマゾンでは、メガジャケット付きが売れているのようだ。

ぼくの愛の唄は、 慰めになったろうか
色あせやすい日々に♪

このフレーズ染みた(笑)

当時の映像が走馬灯のように浮かんでくるではないか
僕の青春の思い出と重なる

一曲一曲の曲の思い出があり
読み応えがある楽しいライナーノーツなっている

60頁の各時代の拓郎フォトブック!!
これぞ懐かしい思い出の「いまですよしだたくろう」
馴染の写真と見たことがない写真が2枚見つけた

これが私の青春の集大成ような気にもなってきた!!

選曲も拓郎らしいと納得した

このチャンス機会を与えてくれたことにへ企画に感謝

 



当初、正直ベスト・アルバムだからそれほど期待はしていいなかった
それに少し高い値段設定だと思ったが

充分価値があるのでは(*^o^*)/


拓ちゃんはこれを書いていて忙しい日だったか(笑)


A4クリアファイルを2種類あることがわかった
アマゾンでもクリアファイル付きも出ていた



=====
これらの写真を特典ポスターにすれば
少なくともこのCDは3倍は売れたのでは?!!
=====



なんでジャケットをポスターにしたのか
あまりにも安易な発想としか思えない


今回、僕は楽天ブックで取り扱いを見てから予約をした。

多分2種類とも買った人はいるのでは
いや全種類グッズ分全部を買ってる人もいるかも

 



これも今流行りの「推し活」ですね!!!






ちなみに
ジャケット写真Tシャツ応募抽選ハガキ封入
オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
Tシャツ50名かトートバック50名

このグッズだけだけど、これだけ応募するには、
あまり魅力を感じないのは私だけではないはずだ。

ジャケットを見ながら
余計な話だと思いますが

もしかして山下達郎の「SOFTLY」のジャケットを意識したのだろうか

だがヤマザキマリのようなレベルが違う(^_^;)

もうちょっと有名な作家の作品にすればよかったのではないかと思うが
繋がるアーティストが浮かない現状
吉田拓郎ファンに
有名アーティストが手を上げればコラボが叶ったのでは?!

さて明日6月14日(金)22時〜〜
お待ちかねのオールナイトニッポンゴールド

どんな話が聴けるか楽しみに聴きましょう!!